プロフィール

くぅ

Author:くぅ
V-TWIN MAGNAに乗って早2年目。
あちらこちらにトコトコ出没中~(^-^*)


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今までまっっったく興味のなかったMotoGP。

とあるきっかけでテレビ観戦を始めたら
も~~~~~~
ド ハ マ り !!!

最初の1回目見る前は
F1とか見る時のような感じなのかと思い・・・
F1とか車のレースって何度見ても5分で寝れそうな位あまり興味がわかず(;´∀`)
同じ様な感じなのかな~~
なんて見始めたらとんでもない!!!

めっっっっちゃくちゃ面白い(≧▽≦)

回数を重ねるごとにむちゃくちゃハマっていき
これはもう現地に行くしかないでしょ!!!!
と、なんとかお仕事休んで決勝見に行けました(///∇//)

2016120123120861a.jpg

でっけぇ~モンスター( ´艸`)

テレビではライダーが近くで映し出されるけど
実際見ると小さくて良く分かんないのかな~?
飽きちゃったりするのかな~?

なんて心配は無用でした(^▽^;)
Moto3のフリー走行が始まった時の大迫力な音。

Moto3でこの感じ!?!?!?
ヤバいヤバいヤバい!!!!!!!
と興奮するわ感動するわでちょっと泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。


20161201231305624.jpg

めちゃくちゃいいお天気で昼間は暑い位(^-^*)

20161201231207982.jpeg

前、マルケス
後ろ、ロッシ。

ロッシーーーーーーーーーーーー(///∇//)

ロッシ絶賛ハマり中なので大興奮(≧▽≦)
ウィリーも見れたし!!
決勝レースはちょっと残念だったけどね~(;´∀`)
来年での茂木に期待っヾ(´▽`*)

レース終わった後はコースを歩けたりヽ(・∀・)ノ

20161201231403205.jpg

この青と白ってボコボコしてるの初めて知った~

20161201231242050.jpg

タイヤカスを拾ってみたりw

歩いてる最中に急にひとだかりがわーーーーっと動いたので
「だれだれ!?まさかロッシ!?」
って思ったら

20161201231243e9f.jpg

生マルケス(*´∀`)
ちっちぇーけどw
マルケスの年間チャンピオン決定の瞬間に居合わせられたのは
すごく貴重な体験だったな~(^-^*)


そのほか、ロッシギャラリー堪能したり

201612012312129fb.jpg

20161201231210c61.jpg

20161201231239c02.jpg

20161201231238dca.jpg

MotoGPに全く興味がなかったので今年のロッシしか知らず
ホンダとか違和感しかないw
早かったんだろうな~~~~( ´艸`)

早朝から夜までたっっぷり堪能できました(*´∀`)
キャンプしてる人もたっくさんいて
めちゃくちゃ楽しそうだった~!
1日じゃ全然物足りないし見きれない( ;´Д`)
来年は2日、もしくは3日だな(≧▽≦)

今シーズン終わっちゃったのでMotoGPロス( ;´Д`)
早く来シーズン始まらないかな~~(*´∀`)
と心待ちのくぅさんでしたキタ(・∀・)

来年はロッシはもちろん!
ビニャーレスとイアンノーネにも期待( ´艸`)
KTMも勝てるといいな~♪


↓今度はモトクロスとかトライアル


にほんブログ村



↓を、是非是非見てみたい!!


にほんブログ村



あ~~~~~ロッシ最高(≧▽≦)




お久しぶりです。

見てる方がいらっしゃるどうかは不明ですが
とりあえず、お久しぶりです(;´∀`)

すっかりすっかり更新が空いてしまってねぇ(;´∀`)
もう早4ヶ月と(;´∀`)

夏以来~~色々遊びまくってはいるのですが
ボチボチいい加減書き始めようと思います(^-^*)

新しくブログを開設しようとも思ったんですが
いかんせん・・・めんどくさい!!!!!w

あとやっぱり思い入れのあるこのブログで続きを更新したいなぁと思い。

色々記事があるので
リアルタイムの更新をするかさかのぼるか迷うトコですが
また遊びにきてくれると嬉しいです。

見てる人がいればねっw


あたしもマグナちんもこた(KSR)も元気バリバリです!!
とりあえず、生存報告でした。

あ~~~早く冬休みこないかなっ!

201611281746201e8.jpg

↓ポチッてくれると


にほんブログ村

↓やる気でちゃう!

にほんブログ村













あ~やっぱブログっていいね。




先日のマグナツーで立ち寄った『サングリーン旭』さん。

野菜をた~んまり買ったんですが、
その中の1つのお目当てがとうもろこしで。

無性~~~に食べたくって!
すぐ見つけたんですが、
いつもの黄色い隣には白いとうもろこし・・・


白っ!!??Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

えっ!いや!
いつか食べたいと思ってた白いとうもろこし!
えっ!?何!?今や普通に売ってる訳!?

とテンションあがりながら即購入(≧▽≦)

皮ごとラップしてレンチンすると甘みが抜けない!
との事で早速トライヽ(・∀・)ノ


2016072321334183e.jpg


まっしろ~~~~~(///∇//)

いただきます♪




もぐもぐ。



あま~~~~~~~い(≧▽≦)


本当は生で食べたかったんだけど、
白いとうもろこし=どの種類でも生で食べれる!
とは思ってなかったので(実際どうなの?)
結局加熱しちゃいました(;´∀`)

けどね~~~これはホント美味しかった!

食べた後は、美味しいけどやっぱとうもろこしは黄色っしょ(´ー`)y-~~
って思ってたんだけど
この記事書いてたらまた食べたくなってきちゃったw

今度黄色と食べ比べてみよ~♪


でねでね!
とうもろこしも好きなんだけど、
あたしが大っっっ好きな夏の食材がコレ!


20160723213344df7.jpg

赤いアイツ( ´艸`)

大きいのをいただいたんで、そのままスプーンでザックザックと喰らってやりましたw

毎日夜ごはんスイカでもいい!!!!!!
位、好き(*´∀`)
って言って毎日食べてたら飽きるんだろうけどw

夏は美味しい果物いっぱいで嬉しいね~( ´艸`)

一人暮らし初めて約10年ちょい、
フルーツを買って食べる事ってまぁあんまりなかったんですが。
高いし(;´∀`)
ここ数年フルーツを頂く事が多くて
それがみんなまぁ美味しくって!!
なんだか贅沢な感じです(^-^*)

旬の物を旬の時期にいただくって幸せよね( ´艸`)
今日も食べ物に感謝です♪


・・・なんのブログだ今日はw
まぁこんな日もありって事で(^▽^;)



↓今からミステリーツアーしてきます!


にほんブログ村


↓あ~~~楽しみだ(///∇//)


にほんブログ村

梅雨の中休みだったこの日。

いい天気~~~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
バイク乗ろ~っ♪
っとお誘いしつつ、行き先に散々迷い。

いい天気だし、気温も上がり夏を感じたい・・・(≧▽≦)
でもでもでも!!!
最近練習もしてないから練習するか、山にも行きたい・・・

海に行くと、山や練習場とは逆方向。

山や練習場に行くと海はお預け。

うーん、うーん、うーーーーーーーん、
と悩んでいたらもうお昼近くw

せっかく夏っぽくなってきたし!
夏を感じに今回は海へ!

って事で、こたと一緒に江の島へしゅっぱ~つヾ(´▽`*)

江の島って何回か足を運んだことはあるけれどバイクでは初めて!!!

129をぐんぐ~んっと進み、サクッと到着♪

2016072121300733d.jpg

いい天気~~~( ´艸`)
平日だけど結構人いるのねΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

今まで江の島にきた時ってトコトコ歩いて展望台登って帰る~的な感じだったんですが
今回はその奥までいってみよう!
って事で探検探検♪

ちなみに江の島ってこんな感じ。

20100911_1152446.jpg

何気に広い。

トコトコはぁはぁしながらいつもの展望台を通りすぎひたすら歩きます。
エスカーの誘惑にも負けず、ひたすら歩く、歩く。
(※エスカー=エスカレーターの略。江の島で初めて聞いたw)

201607212129414e5.jpg

夏って感じ(≧▽≦)
この階段をひたすらひたすら・・・

するとこ~~~んな景色( ´艸`)


201607212129377e5.jpg


眺め最高~~~(///∇//)
さらに奥に進むと洞窟とか!

20160721212936ada.jpg

入場料かかるけど、意外に楽しかった!
ちょっと涼しいし!

20160721220825f58.jpg

洞窟の奥に進むとろうそくを渡され、ちょっとびびりつつ進みました(;´∀`)

洞窟堪能した後はリンゴンリンゴンと金を鳴らし。

2016072121294181b.jpg

幸せにな~れ~( ´艸`)

奥地を十分堪能したので、今度はひたすらテクテク戻っていきます。

201607212130065d1.jpg


しかしほんっっとにいい天気だし、気持ちがいい(≧▽≦)

トコトコ歩きまくりお腹も空いた所で待望のランチタイム( ´艸`)


20160721212427b69.jpg

お寿司をチョイス(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
これがね~~めっちゃ美味しかった!!!!
また食べたい(^▽^)♪

なんだかツーリングというよりお散歩メインの日記になってしまいましたがw
夏の始まりを感じさせるいい日でした♪

20160721212426fce.jpg

帰りに寄った家まであと5分のコンビニで雨に降られたのもまたいい想い出ですw

こたのステッカー完成させたいんだけどなかなかいい案が浮かばず~(´・Д・)
夏の間に完成できるかな~( ´艸`)
考えてる時間もまた、楽しいね♪


しっかしいつになったら梅雨明けんのかね~( ;´Д`)
今年は猛暑!
といいつつ本格的な夏が来ない(。´Д⊂)

2週間位夏休みほし~~~~~~~っ!!!!!

↓ココココーッココーッコッコー♪


にほんブログ村

↓ココココーッココーッコッコー♪♪♪


にほんブログ村

なんだかキャンツー並の積載量満載なバイクをよく見るな~~って思ったら
世間様は3連休なのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

羨ましい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
天気も悪くなさそうだし最高だろうな~゜゜(´O`)°゜いいないいな!!!

そんなあたしは、お仕事でどこにも行けないのでこないだのツーリングの続きでも(´・Д・)


茨城空港を後に向かったのは
いつもの霞ヶ浦~♪

201607081801459c3.jpg

バイクを眺めつつ、ゆったり休憩ヾ(´▽`*)
いつ来ても癒されるわ~~~~~

てかなんか記事が霞ばっかだけど読んでる人飽きないかなw
もうしばしお付き合いを(^▽^;)

そんな本日の霞ヶ浦はこんなん。

201607081801401e2.jpg

まぁいつもと変わらずw
曇り空だけど気温高めだったのでTシャツ&ジャケットで超快適に走れました(*´∀`)

20160708180306c30.jpg


ごろーん
おにゅうなジャケットだったけどw
マグナちんと添い寝(*´∀`)

ゴロゴロぐだぐだした後は
いつものあそこでアレを食べたい気分に(///∇//)

201607081758350fb.jpg

おなじみ51号沿いのサングリーン旭さん( ´艸`)

駐車場にはたっくさんの紫陽花が!
なので思わずパチリ。

20160708175836213.jpg


2016070818002348e.jpg

そうそう、バッグの横にチラッと見えてるのはマイボトルなんですが、
ドリンクホルダーなんか使わないわ~~まぁついてたし1回使ってみよっかな。
って思ったらめちゃくちゃ便利なのねwww

いちいちバッグ開けないでささっと飲めるからかなり重宝しそうです( ´艸`)

で!
お目当てのアレ。

20160708180026870.jpg

ひっっっさびさに食べたわ~~~(≧▽≦)
これで300円はやっぱりすばらしい!!と思う。

ちょっと食べかけでみにくいんですが(^▽^;)

201607081800245e4.jpg

相変わらず中にもゴロゴロ!
コレはほんとあたしのアイスランキングの中でなかなかの上位なんだよね~♪
おいしゅうございました(≧▽≦)

んでせっかくだからと野菜をあれこれお買い上げ。

2016070818002264f.jpg

全部バッグにすっぽり♪
あ~~~やっぱり便利だな~( ´艸`)

いい景色も見れたし気持ちよく走れたし、
なかなかのツーリングでした♪

お次はKSRでのお散歩お話です!
忘れないウチにアップしとかないとどんどん遅れていく~(^▽^;)


↓ロンツーの方もそうでない方も


にほんブログ村

↓ご安全にね。


にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


スピロノラクトン
